フットバッグ日本一を決める!
フットバッグ日本一を決める大会、ジャパン・フットバッグ・チャンピオンシップ2006(JFC2006)が行われます!

JFCは2003年から始まり、今年で4回目を迎えます。 毎年飛躍的にプレイヤーのレベルがアップし、激戦は必至。 上級者はもちろん、その白熱した争いは初心者の方、未経験者の方でもお楽しみ頂けます!

今年の舞台は大阪!
10月28日(土)大阪府、なみはやドーム多目的ホールにて熱い戦いが繰り広げられます!

今年は一体どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか、どんな大技が飛び出すのか!
そして2006年、フットバッグNo.1の称号は誰の手に!?
諸注意事項
■飲食・喫煙について なみはやドーム多目的ホール内では軽食、水分補給程度であればご自由にご飲食頂けますが、 なみはやドーム館内(ロビー等)では一切の飲食を禁止されておりますので、十分ご注意ください。

館内のレストランも併せてご利用ください。(すぐ近くにコンビニもあります)
蹴っている最中はたくさんの汗をかくと思われますので、 水分補給はできるだけこまめにとるようにしてください。
ただし、ゴミに関しては各自必ずお持ち帰りくださいますようお願いいたします。

施設玄関外にゴミ箱がありますが、絶対に捨てないで下さい!
なみはやドーム館内での飲酒・喫煙は厳禁です。喫煙に関しては玄関を出て横、所定の喫煙所にてお願いします。
■シューズについて 競技会場(多目的ホール)内は土足可能なカーペットです。普段履きでも入場が可能です。

雨天時など、靴の汚れがひどい場合には汚れを落としてからご入場願います。
■貴重品管理について 協会にて貴重品等をお預かりすることはできません。
また、盗難等にあわれましても、協会は一切責任を負いませんので、 貴重品は各自で管理してください。
また、会場内にコインロッカーが有料で利用できますので、そちらもご利用ください。
■更衣室・シャワーについて 男女共に更衣室とシャワールームがあり、無料にてご利用が可能です。

各自、譲り合ってご利用くださいますようお願いします。
■イベントの撮影について (1)写真及びビデオ撮影は自由に行ってください。
ただし、被写体の心情に配慮し事前に撮影の了承を取るなど、 お互いが気持ちよく蹴れるような環境作りにご協力をお願い申し上げます。

(2)競技中のフラッシュ撮影は禁止とさせていただきます。

(3)撮影された静止画及び動画は、営利目的(ビデオ販売、テレビ番組等)での使用を除き、 ご自由にお使いいただいてかまいませんが、Web配信等、第3者の目に触れるような状況下で使用をされる場合は、 被写体に配信の了承を取るなど、ご配慮いただけますようお願い申し上げます。 なお、営利目的での使用をご希望の方は、日本フットバッグ協会までご連絡ください。

(4)日本フットバッグ協会の記録用として、写真・動画の撮影を行います。
撮影された映像の著作権は日本フットバッグ協会が所有し、 被写体の許可無く頒布・配信・再利用・販売等を行う場合がございます。 予めご了承ください。


皆が気持ちよく蹴れるような環境作りにご協力をお願い致します。
大会概要
■主催 日本フットバッグ協会
■協賛 ジャグリングショップ ナランハ
■日時・場所 2006年10月28日(土)
なみはやドーム(大阪府立門真スポーツセンター) 1F多目的ホール
■参加費用 無料。ただし日本フットバッグ協会会員以外の方で、メイン競技参加に関しては有料となっております。
■参加申込 不要です。直接ご来場下さい。
競技に参加される方はこちらをご覧下さい
■お問い合わせ JFCに関する全てのお問い合わせは日本フットバッグ協会までお願いします。
■リンク 当サイトはリンクフリーです。HPをお持ちの方は是非リンクをお願いします。
リンク先は http://footbag.jp/jfc/2006 となっております。

よろしければ、バナーは以下をお使いください。